Chocoholic Cafe@代官山

昨日は代官山のChocoholic Cafeに行ってきました♪こっちに来てもうすぐ4年だけど初めて代官山に上陸した〜おしゃれなお店がたくさんあったのでまた行きたいな!


わたしはめちゃくちゃ方向音痴なんだけどお友達が地図を解読してくれてわりとスムーズにたどり着きました。1階がChocoholicのお店で地下1階にカフェが。店内はこんな感じ〜

自分が座った席から奥を取ったので変な感じだけど(笑)


まずはランチ

フォカッチャとクラムチャウダー。おいしかった!


そしてデザート!

プードル(*´д`*)きゃわあああああああ(*´д`*)苺のシフォンケーキで中にカスタードクリームや苺ジャムが入っていておいしかった!


ごちそうさまして店内散策。ミラーとデコケースをお買い上げ〜

ミラーは中学生の頃からスイマーのこのタイプを使っていて(笑)いい加減汚いので買い替えました。普通の卓上よりこういうタイプの方が好きなのです。デコケースは用途不明のまま買った。かわいいと無駄にほしくなる><


このあと代官山ブラブラして渋谷に行きお茶→カラオケして夜はチゲ鍋のはずがお友達のNGにより(笑)沖縄料理へ!そこでもチゲ鍋あったからよかったけど。行きたいチゲ鍋のお店は10月ならOKとお許しが出たので*1次こそは…!

*1:※友達から