お台場合衆国 8/28

昨日はお台場合衆国に行ってきた!休日にしては早起きして10時からガッツリ遊んできた〜



穴子さん(笑)写真撮ったけど、外回り(という名の中の人交代)後だったので残念。前の人は写真撮ったあと指差しとかしてておもしろかったんだよな〜


めざましくんと友蔵とたまちゃん。あとルフィとかまるちゃんもいたけど。テーマ曲に合わせてダンスするんだけど友蔵のキレがよすぎてwwwwダンスおかしいしいちいち絡みにいくのがおもしろすぎた。ねだってもないのに指差しもろたし(笑)


めざましのカフェで韓国冷麺とスイカジュース!ほんとはみっちゃんのわんぱくランチが食べたかったけどまさかのお子様ランチ\(^o^)/みっちゃん\(^o^)/


あとルタオカフェでデザート食べてジョイポリスで遊んで原宿に移動してご飯食べて解散〜ガッツリ遊んで一年分の太陽の光を浴びた気がする。楽しかったあああああ